勝手に職場見学

勝手に職場見学に行ってきました。

こそっと見てきました。

結構忙しそうだったから良いかもです。

明日応募してくるかなー。

応募人数2人って、まとめて辞めたって事?と気にかかるけど、受かるかも分からないのに悩んでもしょうがないので行ってきます。

履歴書書くのが面倒で嫌だわ。

この間職務経歴書というのを書いたんだけど、これ必要?

 いらなくない?



見学の後に業務スーパーに行きました。

前回割ってしまったマーマレードジャムを買いました。

今度は家の中で落としかけてまた割るところでした。危ない危ない。

明日の昼ごはんはパンとマーマレードジャム!



今日のごはん

昼ごはん

ごはんと納豆とお味噌汁

アーモンド

ごはん130g

納豆、即席味噌汁


今日午前中は寒くて動けなかったけど、ごはん食べたら温まって動けました。

家の中は寒いのに、外に出たらすごく暑い。

去年もこの時期こんな寒さだったっけ?

冬になる前に派遣終了してもう間も無く夏ってちょっと怖い。



夜ごはん

ごはんと卵焼きと納豆とお味噌汁

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


今日はごはん作るのが面倒で卵焼きで簡単に。

今日の卵焼きは美味しく作れました。いつも濃く仕上がって失敗してたので良かった。

ただ、卵の殻が入ってしまってました。食べる直前に気づいて回避しました。割った時には全く気付きませんでした。白丸が殻です。


いつも計量カップに卵を割ってたんですが、今回はこれ使いました。

卵焼きを焼く前の卵液

ガラスの急須です。

捨てようかと思ったけど、卵焼き作るのにちょうど良いのでは?と思ってやってみたら、まあまあ良かったです。

卵液を左手で入れたいので注ぎ口が逆についてれば完璧だったんだけどな。

でも、卵焼きの為だけにこれ取っておくのもなぁ。悩む。



応援お願いします♪

人気の投稿