仕事が決まって欲しいような決まって欲しくないような

今日は体調が普通に戻って良かったです。

ハローワークに行こうと思ったけど、気が乗らず行かなかったので明日は行こう。


今結果待ちのとこは勉強が待ってると思うと受かっても行きたくない気持ちですが、そんな事言ってられないので出来れば受かってて欲しい。

でも、本音は嫌だ。

口コミ見ると、覚える事が多いらしいです。

面接時に、「家に持って帰って覚えないといけない事もあるけど良いですか?」と言われて、「ダメです」と言えるわけもなく、「大丈夫です」って言ってしまいました。

『良いわけないじゃん!!!』と心の中で絶叫ですよ。


宗教のように心酔してるという口コミも多数。

確かに説明する人が心酔してる感じでした。



やっぱり職業訓練受けたかったなー。

資格が何か欲しい。



スマホ落としただけなのに 観ました。

★★★☆☆ 3.5

中々面白かったです。

犯人の人の演技がとても気持ち悪くて(褒めてる)とても良かったです。

物語で、母親からの虐待によって女性を恨み殺すというのがよくある気がするんですが、これリアルでもよくある事なんですかね?

昔海外のシリアルキラーが好きでそういう本を読んでた時に、特徴が同じ女性を殺す殺人鬼は実在しました。

虐待のせいだったかは忘れましたが、女性に恨みがあったような?

偏見ですが、女性はこうはならない気がしますね。

怒りが外に向かなくて内に向かうイメージ。


昔見たニュースで、サドルコレクターがいました。盗んでたので犯罪です。警察が綺麗に並べてました。

こういう犯罪も男性特有ですよね。

使用済みの上靴とか制服集めてみたり。

女性にはよく分かんないですね。いや、男性も分からない人のが多数かな。



今日のごはん

昼ごはん

無限キャベツで昼ごはん

ごはん130g

無限キャベツ、納豆、即席味噌汁


昨日作った無限キャベツで昼ごはん。

冷やした方が美味しかったです。



夜ごはん

ナポリタン(麺80g)


冷凍していた鶏胸肉使いました。

レンジで解凍したら袋が破れて最悪でした。

本当料理いつまで経っても苦手。


大分家の中が暑くなってきて、料理するのもうんざりですねー。

今年こそクーラー買わなくては。

半導体がどうしたこうしたで、クーラーが手に入りにくくなるかもみたいなニュース見ました。

仕事決まらないと買えないわ。。。



応援お願いします♪

人気の投稿