ドラマの感想

今観てるドラマ

元彼の遺言状は適当に見てるからなんで探偵ごっこしてるのか分からないけど、最初の方より探偵ごっこの方が面白かった。

でも、後1回見て面白くなかったら見るの止めそう。



やんごとなき一族は松本若菜さん出てるから観たい。

ミステリという勿れで初めて観て美しさにファンになりました。

話はコメディで普通に面白いけど、数話見逃しても別に良いかなって感じ。

ナレーターが悪いわけじゃないけど、ナレーションが耳につく。

一体どの立場で言ってるの?と謎。

いつか出てくる登場人物なの?



インビジブルは脱落しそう。

全く面白くない。

挿入歌?効果音?も何か変。

こっちは何も入り込めなくてしらーっとしてるのに、ドラマだけ盛り上がっててついていけない。全話見てるのにも関わらず。

暇だから見てるだけ。



マイファミリーが今1番面白いかなー。

と言っても、前回から面白くなったんだけども。

葛城(玉木宏)があんなに必死なのは、葛城の娘も誘拐されてるとか?

警察に知らせず自分だけで解決しようとしたから誰も誘拐の件を知らないとか?

でも、失敗したら言うだろうしなー。

同級生3人の娘が誘拐だから、葛城の娘は違うかなぁ?でもなんであんなに必死?

同級生3人は昔何かやらかしてるのかな?


最後の方で葛城が「ふたつの誘拐の接点は阿久津だ」と断言してるのが謎。

どうして誘拐に結びつく?意味不明でした。

明日が楽しみ。



今日のごはん

昼ごはん

バタートーストとコーヒー

アーモンド

バタートースト、コーヒー

後で即席味噌汁も


新興の高級食パンって1種類しか食べた事ないけど、ダブルソフトの方が美味しくないですか?



夜ごはん

スープパスタ

アーモンド

スープパスタ(麺80g、鶏胸肉、揚げなす・パプリカ・スライス玉ねぎ)


普通に美味しいんだけど何か物足りない。コク?

味に深みがないというか何というか。

鯵を濃くしても違うし、料理は難しい。



応援お願いします♪

人気の投稿