マイファミリーが面白い

マイファミリー7話面白かったですねー。


東堂は心春ちゃんを人質にとられて、他の誘拐をせざるを得ないのかな?

東堂は心春ちゃんの誘拐犯にあたりをつける為に誘拐をしているとして、心春ちゃん誘拐犯は誰だろう?

犯人の指示で誘拐する子を選んでるのかな?それならなぜ犯人はあの子達を選んだのか?

うーん、分からん。


脇役犯人は面白くないので主要メンバーに犯人がいて欲しいですね。

徐々にサンドイッチの人があやしくなってきたけど、この人犯人は嫌だな。

こういうのは俳優さんに演じてほしい。


次回予告を見るに、実咲ちゃんは最悪の事態になってない?

手を滑らせて落ちてそう。。。

「何でそうなるんだよー」はこれ?



今日のごはん

昼ごはん

納豆パスタとお味噌汁

納豆パスタ(麺100g)

即席味噌汁


冷凍しておいたベーコンがなくなったからまた買わなくては。

ベーコンは添加物のせいで体に悪いらしいけど、やめられない。


コンロが1口しかないから今の壊れたら2口にしたい。

お湯を沸かして一旦放置→ソース作る→再度お湯を沸かして麺茹でる→ソースに麺投入して仕上げる

って作ってるから、麺とソース同時進行で時間短縮したい。

手間だけどひとつ良い事もあって、麺を茹でてる間に洗い物が出来るから、食器洗う時には洗い物が少なくなってて楽なんですよね。

だから、このやり方も捨てがたい。



夜ごはん

アーモンド

ごはん130g

缶詰のカレー、即席味噌汁


作るの面倒で保存食として置いてる缶詰のカレーを食べてしまいました。

また買い足さなくては。

これです。おすすめ。

ちょっと甘過ぎるのが気になるけど、美味しいです。



応援お願いします♪

人気の投稿