結論、マットはいらない

随分前に家の中のマットを撤去したんですね。

玄関・台所・お風呂場の三ヶ所です。

最近まで全く問題なかったんですが、台所の調理するところの床に思いのほか油が飛び散ってる事に気付きました。

基本台所の床は週一くらいしか拭いてなくて、何なら忘れる事も多々ありました。

ずーっと床汚れたまま最短でも1週間は過ごしてたんだなーとゾッとしました。虫がくる!

それで、洗い物が終わってから床を拭く事にしました。

汚れたところ以外も拭いてるので何だか常に綺麗。

良いルーティンが出来ました。

汚れたらその時綺麗にすれば良いのね。当たり前のことをに今頃気付きました。



今日のごはん

昼ごはん

白米と納豆と味噌汁

アーモンド

ごはん130g

納豆、即席味噌汁


昼ごはんはこれで満足なんだけどなー。

2食これだったら、いくら動かない私でも太らないんじゃないだろうか?



夜ごはん

納豆パスタ(麺100g)


困った時は納豆パスタ。



今日も結局ハローワークに行かず。

本当私ってダメ人間だなー。。。



応援お願いします♪

人気の投稿