カーテン替えてすっきり

今日台所のカーテンを替えました。

昼も夜も外から見えにくいカーテンなので、前より安心です。

夜に電気を点けて外に出て確認したら、シルエットは分かるかなーくらいだったので良かったです。

中からもよく見えないのは慣れてなくて違和感がありますが、いずれ慣れるでしょう。


そうそう、カーテンレール拭いたらまあ汚い事。

初めて拭きましたよ。

拭いた事ない場所が家の中に何ヵ所ある事か。。。

恐ろしい。



お互い気づいてないふり

今日夜にスーパーに買い物に行ったら、前働いてた派遣先の正社員さんがいました。

気づいてないふりしました。

あちらも気づいてないふりしてました。

お互い気づいてるけど気づいてないふりって何となく分かりますよね(笑)



グッド・ネイバー観ました

★★★★☆ 4

中々面白かったです。

途中はらはらしながら観ました。

悲しい結末だったけど、良かったです。

おすすめ。


隣に住むおじいさんに心霊現象が起きたように見せかけて、おじいさんがどうなるかを撮影するというお話です。

撮影するのに家に侵入して監視カメラ付けたりします。

思わぬ終わり方なので、ネタバレ読まずに観ると楽しめると思います。



昨日のごはん

昼ごはん

バタートーストとコーヒー

バタートースト

牛乳入りコーヒー


やっぱりバタートーストは切れ目入れない方が良い。

卵焼きフライパンにのせたまま食べるのが冷めなくて美味しい。

アルミのお皿は止めよう。



夜ごはん

ドリア

ドリア(ごはん 130g)


チーズがなかったのでパン粉のみ。

チーズが欲しい。



今日のごはん

昼ごはん

バタートーストとコーヒー

アーモンド

バタートースト、牛乳入りコーヒー


アルミじゃなくフライパンのまま食べるのが良い。

一旦フライパンに置いても全然冷めなくて食べ終わるまでずっと熱いまま。ずっと美味しい。



夜ごはん

アーモンド

冷凍パスタ、シチューとマカロニ


冷凍パスタとシチューにマカロニ入れたもの。

焼いてグラタンにしようと思ったけど、チーズないしマカロニ入れ過ぎてしまったので混ぜたのみ。



今年蚊が多くないですか?

私もう2匹殺しましたよ。

いつも夏には見かけなくて11月頃に見かけるのになぜこの季節に。



応援お願いします♪

人気の投稿