身近なところで値上げが。

今日インスタントコーヒーを買いに行ったんです。

すごく値上がりしていてびっくりしました。

前は105杯分で498円だったのに、70杯分が498円になってましたー。

しかも70杯分のしか置いてない。

しょうがないから70杯分のを買って家で容器に入れたら、容器の半分ちょっとくらいしかない。

105杯分のは入り切らず2回に分けて入れていたのに。

70杯分のは容器の半分くらいしかないのにいつもと同じ値段。

何もかも高くなっていってるんですね。

今日ようやく実感しました。

普通食材値上がりしたら痩せそうな物なのに何で私太り続けてるんだろう?



そう言えば、GYAOでいくつか映画観たけど面白いのないなぁ。

閉鎖病棟がちょっとマシだったくらいかな。

それでも★★★☆☆くらい。

★3もあげたくないくらい。せいぜい2.8かな。

ああいう情緒に訴えかけてくるようなのが合いません。

最後鶴瓶さん(訳あって下半身不随)が車椅子から立ち上がるんですが、あれどういう意味?

意味ある風に見せかけてる気がしてどうにも受け付けません。

「だけ何なん!?」ってなる。

視聴者に考えを委ねる系が嫌だわ。



死刑に至る病が気になってるんですが、観に行くか迷い中です。

働いてもいないのにそんな娯楽必要?って頭を過ぎります。

レビュー見ると結構評判良いんですよねー。

気になる。



今日のごはん

昼ごはん

アーモンド

バタートースト、即席味噌汁


洗うの面倒でアルミが皿です。

何かダブルソフト小さくなったような???気のせい?

卵焼きフライパンで焼いてて、前はフライパンにいっぱいいっぱいだったのに、今は結構隙間空いてるような?



夜ごはん

アーモンド

納豆パスタ、即席味噌汁


本当はグリーンカレー作るつもりだったけど、面倒で納豆パスタへ変更。

明日はグリーンカレー作ろう。



応援お願いします♪

人気の投稿