もしや老化?え?老化?

芸能人の区別がつかない

昨日から始まったドラマを見たんです。

TVerでCMがよく流れてたので何回もCM見たんです。

何回も見て、「あんな事あったのにドラマのオファーあったんだな東出」って思ってたら、東出と思ってた人は妻夫木くんでした。。。

人の区別がつかなくなってる。

これが老化ですかね。悲しい。



今日の夜ご飯

業務スーパー,冷凍野菜,玉ねぎ,シチュー

今日はシチューを作りました。

どう考えてもダイエット食じゃなくなってますが、まあ良いのです。

今日は電子レンジじゃなくて、普通に鍋で作りました。

業務スーパー,冷凍野菜,鍋,ミルクパン

材料は昨日とほぼ同じで、サラダえびを抜いて業務スーパーの玉ねぎをプラス。合鴨ロースも使ってます。
業務スーパー,冷凍野菜,玉ねぎ

以前パスタを作る用に購入したまま放置してました。

もう今度からサラダもこれで良いんじゃないかな〜。

この玉ねぎ、鍋で火を通さないと不安でした。

いまいち電子レンジを信用しきれてないのかも。

でも、他の冷凍野菜はチンしただけで食べてるから玉ねぎも一緒ですよね。


今日は水分があったからお腹いっぱいになりました。

これを電子レンジで作れるようになると手軽で良いですが、味見したりを考えるとやっぱり鍋かなーと。

色々やってみよう〜。



今日の仕事

今日の仕事は例の2人とほぼ関わりがなかったので楽でした。

でも慣れない仕事で焦りました。

それでも2人と関わりがない方がストレスなくて良いです。


仕事を紹介してくれる話なんですが、紹介してくれると言った人が忘れてるようです。

「仕事は決まったー?」と言われてちょっとびっくりしました。

紹介してくれるんじゃないの!?と思ったけど、何も言えず。

こういう時何も言えないんですよねー私。

上手いこと言って、紹介してもらう方向に話を持っていければ良いんですけど、要領が悪くて無理でした。


まあ、自分で探すしかないですね。



辞めるまであと14日間出勤!



応援お願いします♪


人気の投稿