アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介5



業務スーパーで購入したものの紹介です。

購入品
・国産さつまいものスティック中華ポテト
・牛豚合挽ミンチ400g
・カレー粉 15g
・ガラムマサラ 14g
・鶏そぼろ160g
・クーベルチュールチョコレート ダーク 200g
・イタリアン ビスケット クランベリー 200g
・アリョンカビスケット ココア 190g

です。

【国産さつまいものスティック中華ポテト】
今回はさつまいもスティックが特におすすめです。
簡単に食べられるのでダイエット中の方は要注意です。
私も今は禁止してます。


【牛豚合挽ミンチ400g】
ミンチを買っても、料理する気が起きなくて放置する事があったので『冷凍は良いかも』と思って買いました。
ネットで油がたくさん出るというのと、濃い味付けのものにしか使えないというコメントを見て濃い味付けでしか食べてませんが、普通に使えて便利でした。


【カレー粉 15g】
【ガラムマサラ 14g】
カレー粉はちょっと試したい人におすすめです。
ガラムマサラの必要性はよく分かりません。


【鶏そぼろ160g】
鶏そぼろはお弁当を作ってる人におすすめです。
しょうがが強いので、味の好みさえ合えば。


【クーベルチュールチョコレート ダーク 200g】
クーベルチュールチョコレートはかなりお得と思います。
味も悪くないんじゃないでしょうか。


【イタリアン ビスケット クランベリー 200g】
イタリアンビスケットはクランベリー味が濃ければ良いのに、と思います。
私お菓子を買う時重さも考慮するんですが、88円で200gは破格です。


【アリョンカビスケット ココア 190g】
アリョンカビスケットはとにかく可愛いです。
ネットで絶賛されてたので、ちょっと期待しすぎましたが、こちらも安くて良いです。
ビタミン類?が入ってるようですが、お菓子にそんなのは求めてないかな、という感じです。



チャンネル登録お願いします。


良ければこちらの動画もご覧ください。
アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介1

アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介2

アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介3

アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介4

アラフォーおひとりさまが業務スーパー購入品を紹介6

ふうこ

応援お願いします♪


人気の投稿