ダイエットの記録(3/3と3/4)

 夜ご飯を少な目にするとやっぱり痩せますね〜。

炭水化物食べてないのも良いのかも知れません。


3/3の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:10 竹炭


7:33 バナナ2本


12:11 昼ごはん

コーヒー(牛乳入り)

いつも通り


18:19 夜ごはん

ダイエット夜ごはん

業務スーパーのオイルサーディン

ヨーグルト

苺ジャム

黒ニンニク(右側の)


ダイエット夜ごはんにオイルサーディンは最適かも。


流石にこれだけじゃお腹空きましたが、寝てしまったので耐えられました。


黒ニンニクはひとつの塊なので、4等分にして1日1かけら食べてます。

美肌効果とダイエット効果を期待してます。



3/4の記録

【体重】

58.4kg

流石に前日の夜ごはんが少ないと減りますね。


【お通じ】

なし

夜ごはんが少ないのと、今朝バタバタしたのでお通じなかったです。

明日出ると良いんですが。


【食べたもの】

6:50 竹炭


7:35 バナナ


7:56 コーヒー(牛乳入り)


12:11 昼ごはん

お弁当

いつも通り


17:56 夜ごはん

ブロッコリー,ペペロンチーノ

ブロッコリーのペペロンチーノ

ヨーグルト

苺ジャム


近所の人にブロッコリーを頂いたのでブロッコリーのペペロンチーノを作りました。

参考にしたのはこちらです。

https://www.kurashiru.com/recipes/e8f444fe-8a58-4e29-bdf1-731e4ae57ca9


結構これもダイエット夜ごはんに良いんじゃないでしょうか?

今かなりお腹空いてますが、今朝体重が減っていたので耐えられます!

明日増えてたらやけ食いしそう(笑)



応援お願いします♪

人気の投稿