ダイエットの記録(3/21)ユニクロで服購入

休み2日間があっという間に過ぎ去ります。

毎回何もせず罪悪感を感じてましたが、今回の休みは少し掃除をしたりしたので、いつもより罪悪感は少ないです。

コツコツすれば良いのに…と思ってたら、「これダイエットと一緒だわ」と気づきました。

うん、性格どうにかしないといけない。


今日は親知らずを抜いて2日目です。

痛みは少しマシになりましたが、顔の腫れは昨日よりひどくなってました。

マスク生活だから良かったです。

親知らずが立派だったから、痛み止めの薬を1週間分くれましたが、そんなに必要なかったです。


今日ユニクロで服買いました。

ユニクロ

マネキンが着てるの真似しました。

ワンピースはLで上着はMです。

春っぽくないけど、まあいいや。



【体重】

測ってない


【お通じ】

あり

しかも2回も。

ヨーグルトが効いたのかな?

それなのに、昨日から抗生剤を飲んでるので、ヨーグルトを食べるのは一旦中止しました。

抗生剤がヨーグルトの乳酸菌を殺すんじゃないかなーと思って。

そして、よくよく考えたら腸内細菌も死んじゃうだろうからリセットしてからヨーグルト摂取したら良さそうと素人考え。


【食べたもの】

7:00 樫炭


7:30 バナナ


8:46 おはぎ


10:10 朝ごはん

マックのソーセージマフィンコンビ

これ好きで良く食べます。


13:37 昼ごはん

鶏そぼろ

ご飯100g

鶏そぼろ


15:58 ティラミス


19:35 

アップルサイダー,ローソン

アップルサイダー


ローソンで購入。


21:06 

サラダ

サラダ


21:27 夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー



応援お願いします♪



人気の投稿