ダイエットの記録(3/7)

土日の休みは1度も外に出る事なく終わりました。

明日からまた仕事です。あぁ憂鬱。。。


日曜日は天国と地獄を観るのだけが楽しみです。

テレビがないので、TVerで前回のを観た後に今週のを観て寝る予定です。



【体重】

58.2kg

明日には増えてそう。

昨日体重を測ってたら、58.1kgと58.2kgどっちになるかな?という状態だったけど、今日は58.2kgと58.3kgどっちになるかなという状態で、かろうじて58.2kgだったんですよ。

お通じがないのが問題なのか何なのか。

増えてたらやる気がなくなるから、測るのやめようかな明日は。

でも怖いもの見たさで気になる自分がいる。


【お通じ】

なし

もう4日出てません。


【食べたもの】

9:34 樫炭

今日から朝は樫炭にして、竹炭は夜摂取する事にしました。

飲んでみて分かったのは、樫炭と竹炭の効果が違うという事。


10:16 バナナ


11:04 おやつ

業務スーパー,エッグタルト

業務スーパーのエッグタルト

オーブントースターがないから、オーブンで焼いたらかなり時間がかかってしまった。


12:42 昼ごはん

坦々麺

業務スーパーの坦々麺の素とサリ麺


大失敗でした。

やり方がまずかった。

今度は成功しますように。

でも味が好きじゃないかなぁ。


18:09 夜ごはん

トロサーモン,業務スーパー

トロサーモン丼


業務スーパーの冷凍のトロサーモン使用。

まあまあかな。


18:51 コーヒー(牛乳竹炭入り)


19:22 おやつ

エッグタルト,業務スーパー

エッグタルト


朝食べたのは時間がかかったからやり方を変えてみたけど、それでも時間がかかるかなぁ。



応援お願いします♪



人気の投稿