ダイエットの記録(3/27)親知らず抜いた予後が悪いです

今日は先週抜いた親知らずの抜糸に行ってきました。

初めての抜糸でした。

(お腹切った時は、溶ける糸だったようで抜糸はありませんでした。)

糸が食い込んでいるようで抜糸はちょっと痛かったです。

それと、まだ痛みがあって痛み止めが離せません。

親知らずを抜いた痛みなのか、親知らずの前の歯の虫歯が原因なのか?

抜いた次の日にはあまり痛くなくなってたのは気のせいだったみたい。

毎日痛み止めを飲んでるせいか効く時間が短くなってるような。。。

歯医者さんに勤めてる知り合いが言うには、簡単に抜けた人の方が予後が悪いと言ってました。

私の歯も割と早く抜けたのでそのせいかも。

それとも、グリーンカレーとか刺激物食べてるのが良くないのかなぁ?

美味しくて止められない。


【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

9:47 朝ごはん

朝ごはん

樫炭

オーツビスケット2枚

甘熟王バナナ


オーツビスケットはココア味の方が美味しい。

今日業務スーパーに買いに行ったら、ココア味は1個だけ残ってました。


11:36 おやつ

よもぎ蒸しぱん,ローソン

ローソンにてよもぎ蒸しぱんとカフェラテ(砂糖入り)


業務スーパーに行く途中で購入。

年取ってから、こういう素朴なのも美味しく感じるようになりました。

カロリーはかわいくなかったです。


14:05 コーヒー(羅漢果と牛乳入り)

羅漢果はほぼノンカロリーの砂糖です。

存在忘れてました。

詳しくはここを読んでみてください。


15:03 昼ごはん

昼ごはん

よもぎ蒸しぱん食べたから食べなくて良いのに食べてしまう。

こうやって土日に太るのよね。

ご飯は63gで少ないから良しとしよう。


19:58

グリーンカレー


グリーンカレー本当美味しい。

ナンプラーは醤油で代用してたけど、こんなに作るなら買っても良いだろうと購入。

業務スーパーのナンプラーはあまり良くなさそうだったので、カルディで購入。

せっかく買ったけど、ナンプラー入れるのと入れないのの差が分からない。


21:08 竹炭


書いてから気づいたけど、今日ヨーグルト食べてないや。



応援お願いします♪

人気の投稿