ダイエットの記録(3/25)

もう3月が終わろうとしてます。

5月には辞めたいから仕事を探さないといけないのに、何もせぬまま。

ダイエットは進まないし、困ったもんです。

ここ数年、月日の流れが早すぎて恐怖です。

もう少し充実した生活したいです。


今日仕事で別の部署の人と話したんです。

そうしたら「その部署良くないねー」と言われて、心の中で『ですよね!!!』と絶叫しました。

部署で連携が取れてないのが伝わったようです。

いや、連携取れてないのは私だけかもですが。。。

普通だったら、そこの部署の人に聞かなくても解決する事なんです。

でも、誰も教えてくれないんですよね。。。

知らないのか何なのか。

私的にはあえて言わないんだろうな、と思っちゃうんですよね。

ストレス半端ないから早く辞めたい。。。


【体重】

59.6kg

ちょっと減ってて良かった。

本当に良かった。

更に増えてたらどうしようかと。。。


【お通じ】

あり

しかも3回も。

出過ぎてて怖いくらい。

しかも量も多いの。

何が効いてるんだろう?

ヨーグルト?甘熟王のバナナ?

ちょっと怖いから明日ヨーグルトを食べるの悩むところ。


【食べたもの】

7:07 朝ごはん

樫炭,甘熟王

樫炭

甘熟王のバナナ

オーツビスケット3枚


8:00 コーヒー(牛乳入り)


12:07 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

いつも通り


18:07 夜ごはん①

夜ごはん

コーヒー(牛乳入り)

ヨーグルト

オーツビスケット4枚


後で追加で食べると罪悪感半端ないから最初から4枚で。


19:30 夜ごはん②

グリーンカレー

グリーンカレー


ビスケット4枚食べたのにグリーンカレーがあるの思い出して食べてしまった。

炭水化物じゃないからいいや、と思い込んで。


応援お願いします♪



人気の投稿