ダイエットの記録(3/5)

体重が減ればやる気が出るようで、少し頑張れてます。

今食べているものが、昼ごはんの冷凍食品がメインになってるので、これをどうにかしたいです。

流石に冷凍食品が1日のメインじゃあ食生活が乏しすぎます。

土日で1品くらいは作りたいなぁ。



【体重】

58.2kg

もう少し減ってるの期待したけど、昨日からマイナス0.2kgでした。


【お通じ】

なし

2日出てないです。

夜ごはんに白米食べてないせいか、量が少ないせいかのどちらかが原因と思います。

なので、今日の夜は食べる事にしました。


【食べたもの】

7:10 竹炭


7:36 バナナ


7:56 コーヒー(牛乳入り)


12:08 昼ごはん


いつも通り


18:06 夜ごはん

夜ごはん

肉巻き


スーパーで2割引で購入しました。

2日間お通じがないのは夜に白米を食べてないせいではないかな?と思いまして。

夜に炭水化物摂りたくなかったけど、時間が早ければオーケーと言う事にしよう。


1:03 コーヒー(牛乳入り)



応援お願いします♪

人気の投稿