ダイエットの記録(3/12)

今日のおやつ

おやつ,いちご大福

今日は仕事頑張ったのでコンビニでおやつ買いました。

コンビニで公共料金の支払いしたら、何も買わずに出るのが出来ないーと言い訳していつも何か買ってしまいます。


でも、今日は本当に頑張ったのでご褒美です。

いつものごとく、仕事はよく分からないまま任されます。

果たしてあの説明で出来るようになる人いるんだろうか謎。

次の更新はしないと言いたいところですが、今月から保険に入れたので、また入ったり出たり手続きが面倒なんですよね。。。

ただ今辞めると仕事が出来なくて辞めたと思われるのが腹立たしいです。

実際出来てないですが、あの説明で出来るようになる人いるの?と心底思ってます。

私の覚えも悪いけど、教え方も悪いと思うわ。

せめて、仕事が出来るようになってから辞めたいです。

それなら逃げた感じがせず、私が引け目を感じず過ごせるので。


何も決まってないのに辞めるのはかなり危険なので、実は職業訓練を考えてます。

何も資格を持ってないので、職業訓練で勉強してみようかと考え中。

自分ひとりで勉強とか絶対しないもんね私の性格だと。

心配なのが、私のような年齢でも大丈夫なんだろうか?という事。

何も知らないから調べないと。。。



【体重】

58.2kg

昨日減ったと喜んでたら今日は0.1kg増えました。

土日でどれだけ抑えられるかにかかってます。


【お通じ】

あり

昨日飲んだ飲むヨーグルトが効いたようです。

朝起きてすぐにお通じありました。

今日も飲みたかったけど見つけられず断念。


【食べたもの】

6:45 樫炭


7:30 バナナ


8:00 コーヒー(牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

いつも通り


18:15 夜ごはん

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒レモン味


22:52 おやつ

いちご大福

ファミマで購入したいちご大福

コーヒー(牛乳竹炭入り)

ヨーグルト

いちごジャム



応援お願いします♪



人気の投稿