ダイエットの記録(3/19)

5日間頑張りました。

明日明後日休みなのが本当に嬉しい。


今日は仕事でイライラする事が2回程。

いつものごとく、間違った事教えられてましたよ。

そのせいで、私違う事ずーっとしてました。。。

そして、不親切さんは中途半端にしか教えないから、しないといけない事をしてなかったり。。。

もう毎日意味不明です。

早く仕事覚えて辞めたいです。

私が辞めたら困るだろうと嫌がらせで辞めるのではなく、仕事を覚えて私は逃げたんじゃないという私の自尊心の為に覚えてから辞めたいのです。


私の場所的に、人にものを尋ねられる事が多いんですが、偉い人が来た時不親切さんは積極的に動きますねー。

偉くない人の場合は、全く動かないです。

私が何か尋ねられて分からなくて困ってても無視。

絶対聞こえてるのに無視。

尋ねても分かりにくいように答えます。

以前知らない鍵があったから、あれは何か訊いたら、「スペアです」って答えでした。

え?何のスペア?全く意味が分かりません。

私だったらどこの部屋でどこの部署の人がこういう時に使うと説明すると思うんですがねー。

あぁ全く合いません不親切さんとは。


【体重】

測ってない


【お通じ】

なし

朝半端に起きてる時に行きたくなったけど、眠くてぼーっとしてたらおさまってしまって結局出なかった

行きたくなった時に行かないと。


【食べたもの】

7:10 樫炭


7:25 普通のバナナ


8:00 コーヒー(牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

いつも通り


17:44 おやつ

ティラミス

ティラミス


19:45 夜ごはん

オイルサーディン

オイルサーディンと冷凍野菜


22:00 おやつ

アリョンカビスケット

一袋食べてしまった。。。


応援お願いします♪

人気の投稿