ダイエットの記録(3/10)

今日仕事帰りにドライブがてら業務スーパーに行ってきました。

1番近い業務スーパーでも少し距離があるので平日に行く事はあまりないんですが、ストレス溜まりまくりなのでどこか行きたくて。

家にいる時間が少なくなるけど、たまには良いですね。

コロナ以降全く見かけなかった消毒が買えました。

やっぱり思い立って行って良かったです。

業務スーパー,除菌アルコール78



【体重】

58.5kg

最近夜ごはん減らしてないから停滞中です。

3/1時点では59.9kgだったので、このまま今月維持出来れば良いかなぁと緩く考えてます。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:30 バナナ


8:00 コーヒー(牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

いつも通り


18:17 おやつ

業務スーパー,ココアピーナッツ

業務スーパーで購入したおかし

中身はこんなのです。

食べ始めたら止まらない系です。

今日仕事帰りに業務スーパーによって、食べながら帰りました。

全部食べるつもりなかったのに。。。


19:06 夜ごはん

夜ごはん

バナナ

ヨーグルト

いちごジャム

コーヒー(牛乳竹炭入り)


お菓子食べすぎたのでヘルシーな感じにしました。

ヘルシーなのかどうかは不明です。

夜にこれ食べるってどうなんだろう?と思いつつ、作るの面倒なので簡単に済ませました。



応援お願いします♪

人気の投稿