ダイエットの記録(3/23.3/24)まさかの60kg超え

 昨日は寝てしまって夜ごはん食べてないから減ってるだろうと意気揚々と体重計にのったら、まさかの60kg…

もっと食べてる日あるのに今月の最高体重叩き出してしまった。。。

じゃあ前日はもっと体重あった?

食べてないのに何故!?


本当は昨日からこの食事↓にしようと思ってて寝てしまってました。

ダイエット食

計算するとコーヒー除いて300kcalもいかないんです。

これだったら痩せるかも、と思ったこれさえ食べてないのに、何故増える?

やる気が削がれるわー。

今日の夜ごはんは上の画像のだけど、ビスケット2枚で足りず、2枚追加しました。

結局食べてしまうからこの作戦はなしかも。

数日続けて様子見です。


増えた原因が白米を変えた事かなーとか思ってます。

いつものを買ってなくて間に合わせでスーパーで購入した白米食べてます。

いつもの買おう。

高いから買うの止めようかと思ってたけど、こうなってみると効果あったのかもしれない。




23日の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:00 樫炭


7:30 バナナ


8:00 コーヒー(牛乳入り)


12:10 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り


18:21 竹炭




24日の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:00 樫炭


7:20 バナナ


8:00 コーヒー(牛乳)


12:11 昼ごはん

お弁当

いつも通り


17:43 竹炭


18:50 夜ごはん

ダイエット食

ビスケット4枚

コーヒー(牛乳入り)

ヨーグルト



応援お願いします♪



人気の投稿