ダイエットの記録(3/20)親知らずを抜く

今日親知らず抜きました。

下の親知らずは大変と聞いて躊躇してましたが、虫歯になってたので思い切って抜きました。

顔が腫れると聞いてましたが、思ったほどじゃなかったので良かったです。

あまり腫れてないのに麻酔が切れたらかなり痛いです。

切開してるから当たり前といえば当たり前なんでしょうが、まさか切開すると思わなかったのでびっくりしました。

しかも縫ってます。

年齢的に治癒能力落ちてるから治るのに時間かかりそう。。。

昔だったらあっという間に治ってた傷も、今じゃあ『まだある!』って感じです。悲しい。

しかも、もう片方にも親知らずあるんです。

最初2本まとめて抜きたいと思ってましたが、止めといて良かったです。

両方抜いたら小顔効果でもあれば良いなぁ。


【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:25 樫炭


7:00 バナナ


13:32 昼ごはん

ヨーグルト,桜餅,抹茶ラテ

ヨーグルト

桜餅

抹茶ラテ

画像撮り忘れたけど、きな粉餅も。


17:42 おやつ

全粒粉仕立てのビスケット

ビスケット3枚


お腹すいてベイクドチーズケーキ作る時用に買ってたのを食べました。

これ食べる時、痛い動きがあったので3枚で止めました。

痛くなかったらもっと食べてる事でしょう。

どの動きの時に痛いか分からず、何度も痛い思いしながら食べました。

多分この動きで血が出てきてるような。。。


18:06 おやつ

竹炭

ティラミス


ティラミスはあまり口を動かさなくて良いから楽でした。


20:47 夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー


口の中に傷があるのに辛いの食べるのどうだろう?と思いつつ、他に何もないのでグリーンカレー作りました。

今回ココナッツミルクじゃなく牛乳使ったんですが、牛乳よりココナッツミルクの方が美味しかったです。


応援お願いします♪



0 件のコメント: