ダイエットの記録(3/30)食欲がおさまらない

食欲がおさまりません。

動いてないのになぜ。

鰤

今日の夜ごはんです。

どう考えてもひとりで食べる量じゃないのにぺろりです。

これを食べた上に、オーツビスケットも食べてしまいました。

オーツビスケットだったら、少量で満足感出て良さそうと思ってたけど、無駄に食べちゃって全然ダイエットになってない。

食べながら痩せるには運動が必要と思うけど、運動する気になれません。

元々運動が好きじゃないので、あえてしようとはならないんです。

仕事が運動してるような、せざるを得ない状況にならないかなぁ。

今の仕事は座りっぱなしだから、1日の消費カロリーなんて微々たるものでしょう。

今日走ってる人見かけたけど、何を思って走ってるのか謎すぎる。

たまに、運動せずにいられないって人いるけど、全く分からない感覚です。



【体重】

59.8kg

少し減って良かった。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:25

甘熟王バナナ

オーツビスケット3枚


7:51 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り

おみそ汁なし


17:55 夜ごはん

鰤

2割引きだったのでついつい。。。


食べ終わった時は満腹だったのに、すぐお腹が空いて↓食べちゃいましたね。。。


19:44 

オーツビスケット4枚

ヨーグルト

コーヒー(竹炭普通の砂糖牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿