ダイエットの記録(3/29)予想通り太ってました。

今日最高体重出ました。

何と60.2kgです。

今月が終わろうかとしてるのに。。。

それなのに、今日は仕事のイライラでやけ食いしたい気持ちです。

不親切さんと八方美人さんではなく別の部署の人です。

今のところで働き始めてから「それ、私が知るわけないでしょ!』という事が多いです。

新人だから知らないとかではなく、その場にいないから知ってるわけないのに「何でそんな事も知らないの?」と言わんばかりの対応をされます。

A・私・Bは同じところにいないので、そこで何が起こってるのかは把握できません。

Aからきた連絡を私がBに連絡しないといけないんですが、Bに連絡したら「あーはいはいもう知ってますけど!?」とガチャっと切られます。

知ってる事知りませんよ私、と言いたい。

そもそも、私をはさまずAからBに連絡がいくようにすれば良いのに。

私の仕事としてBに連絡をするってなってるからしてるのに、一体何なん!?ってなります。

こういう事が今の派遣先で多いので、私が悪いのか何なのかもやもやしっぱなし。

今までこういう事が続く事なかったので、何で続くのか不思議でしょうがないです。


何かの暗示?

すぐこうやって考えるけど、何の暗示でもあるわけないわ、こんなの。


お弁当用のおかず

お弁当用おかず

少し成長しました。

土曜日に卵焼きとグリーンカレーを作ってお弁当用おかず作りました。

少しずつ市販の冷凍食品から脱却したいです。


【体重】

60.2kg

昨日の夜のたこ焼きとサングリアだろうなー。

土日で食べすぎたのも良くなかったです。

控えないといけないと思えば思うほど食欲が増します。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

朝ごはん

樫炭

オーツビスケット3枚

甘熟王バナナ


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

ほぼいつも通り


卵焼きに見えないけど左下が卵焼きで、その右隣がグリーンカレーです。

グリーンカレーは溢れないように寒天を入れて固めました。

レンチンすると液状になる計画です。

計画通り、レンチンで液状になりましたが、カップが柔らかくて、周りに何かないと溢れてしまいそうでした。

液状なものはシリコン容器にした方が良いかも。


18:13 竹炭


19:37 夜ごはん

夜ごはん

ビール酵母パンにアップルシナモンジャム

オーツビスケット3枚

コーヒー(羅漢果牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿