ダイエットの記録(3/31)

食欲がおさまりません。

食べたらダメ!と思ってるのに余計に食べてしまいます。

こんなに食欲がおさまらない状況はなかなか珍しいです。

そう言えば、若かりし頃食べても食べてもお腹が空いて春に数キロ太る事が何度かありました。

その状態に比べたらマシだけど、近いものがあります。

一体何なんだろう。。。



少し仕事の愚痴を。

私がいる部署に以前いた人が仕事を教えてくれたんです。

すごく分かりやすいんですよね。

「こうこうこういう理由でこうなりますよ」という教え方です。

結論とそうなるのは何故か教えてくれるんです。

不親切さんは「こうです」と結論しか教えてくれないので私はいつも???という状態でした。

過程が分からないんです。

しかも分かりにくく教えてきます。

一体何なんだろうなー。



【体重】

60.0kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:10 樫炭

オーツビスケット4枚


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:24 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

いつも通り


18:06 夜ごはん

ローソン,パン

ローソンで購入したパン

コーヒー(竹炭牛乳入り)

ヨーグルト


20:00 夜ごはん②

ビール酵母パン3枚

アップルシナモンジャム


22:18 おやつ

オーツビスケット2枚



応援お願いします♪



人気の投稿