ダイエットの記録(3/28)明日絶対増えてる

土日で狂ったように食べるのどうにかしないと。。。

食べても食べても満足しません。

明日体重測るのが怖い。

体重を測ってない時は、ほぼ樫炭をお湯に入れたのを測る前に飲んでしまってる時です。

でもたまに絶対増えてるだろうと言う時も測らない時あります。

明日は確実に増えてるので測らないかも。



【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

8:25 樫炭


9:30 朝ごはん

ビール酵母パン,業務スーパー

業務スーパーのビール酵母パン3枚

1枚はアップルシナモンジャム

2枚はバター ガーリックチーズ


面倒だからあまりやらないけど、フライパンで焼いたらめちゃくちゃ美味しい。

オーブントースターないからやり始めただけだけど、こんだけ美味しかったらオーブントースターは買わないな。


画像はチーズをのせる前。

チーズがフライパンにくっつかないようにするにはどうしたら。。。


10:40 

コーヒー(羅漢果牛乳入り)

オーツビスケット2枚

甘熟王バナナ


13:08 昼ごはん

ご飯140g

鶏そぼろ


14:59 おやつ

コーヒー(羅漢果牛乳入り)

オーツビスケット2枚


18:35 夜ごはん

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒レモン味


23:07 おやつ

たこ焼き

たこ焼き


スーパーで購入したこういうのって、このまま電子レンジで温めて良いのか分かりません。

念の為お皿に移して温めるけど、このまま温めても良いものなのか?


昔大阪で食べたたこ焼きが忘れられません。

たこ焼き食べに大阪行きたい。


1:11 

業務スーパー,サングリア

業務スーパーのサングリア

竹炭を入れて。


こんなの飲んでたら痩せるわけないわ。



応援お願いします♪


人気の投稿