12月のダイエット記録

あけましておめでとうございます。

今年もダイエットと就職活動頑張ります。

今年こそ55kg以下になりたい!

そして、将来の事を考えて不安にならない環境を作りたいです。



12月のダイエット記録です。

体重記録

ダンベルのマークはダンベル体操した記録、プリンのマークはおやつを食べた記録です。

体重はほぼ変動なし。

後ひと月頑張って変動なかったら何か変更しなくては。

おやつを毎日のように食べてるのに思いのほか増えてないのはダンベル体操のおかげかもしれない。

でも維持じゃ意味ないんだよなぁ。



1/1のダイエット記録

【体重】

61.8kg


すごく増えてて驚愕。昨日は61kgだったのに。

昨夜の年越しそばのせいと思いたい。


【お通じ】

なし


【運動】

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

7:02 デトックスの為

樫炭竹炭


7:25 甘い飲み物

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


9:18 朝ごはん

お雑煮

アーモンド5粒

お雑煮

小さい餅5個

鶏肉とかつお菜と金時人参とかまぼこ


いつもフライドポテトの味付けに使ってるくばらのうどんスープ粉末を入れたけど、何か違う。

盛り付けも下手くそ過ぎる。


9:57 

かまぼこ


明日のお雑煮用を残して食べてしまう。

昔はかまぼこの美味しさがあまり分からなかったけど、美味しい。


11:42 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

ホワイトチョコちょっと


19:01 夜ごはん

昼ごはん,豚足

アーモンド5粒

かつお菜とささみのごはん

豚足


お雑煮の残りのかつお菜を利用して作りました。

知人に教えてもらった菜の花を使うレシピの菜の花をかつお菜に変更。

確か去年も作ったはず。

ひとりだとかつお菜が余るので毎年作りそう。

今見るとごはんの量が半端ない。

もしかしたら200g以上あるかも。流石に食べ過ぎ?


そう言えば、今日かつお菜を茹でたら虫が1匹。。。

1匹ですんで良かった。


20:13 おやつ

ぜんざい

ぜんざい

小さい餅5個


お餅は水を入れてチンしました。

ぜんざい

ぜんざいはこちら使用。

ぜんざい

袋を立ててチン出来るぜんざい。

このまま食べられるのかもだけど、こぼしそうだしお餅を入れたいのでコップに移して食べました。

美味しかったです。


21:27 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)




応援お願いします♪



人気の投稿