真犯人フラグ観ました。

今日は待ちに待った真犯人フラグの2クール目でした。

やっぱり犯人全く分からないですねー。

今のところ、至上の時の日野犯人説派です。

(新ポスターに写ってないのは凌介が指を差した先にいるから派)


林は「俺の勝ちだ」的なセリフがあるけど、一体誰と戦って何に勝ったんだろう?

真帆?

真帆の情報何もなくて怪しい気がする。

橘が真帆について日野と河村に学生時代に些細なことでも悪い噂がなかったか訊いた時の反応が、過去に何かあったようににおわせてるような?


二宮さんは良い人すぎて逆に怪しい気もするけど、過去に事件の被害者か加害者家族とかで凌介に肩入れしてるんだろうか?

10年前に凌介が単身赴任してたのが、二宮さん出身の大阪というのは何かあるだろうし。


あー分からん。


今日は凌介が苦しんでるが苦しかったですねー。

辛い回でした。

来週も凌介にとって苦しい回になりそうですね。。。


次回が楽しみ。



1/9のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:50 デトックスの為

樫炭竹炭


14:17 昼ごはん

昼ごはん

カンパーニュ2枚

レトルトシチュー

甘熟王バナナ


カンパーニュの賞味期限を見たら、昨日で切れてた。

後2枚残ってるのは明日食べよう。きっと大丈夫。


18:15 飲み物

ホットミルク 多め


19:22 夜ごはん

豚足スープ

豚足スープ50g

ごはん120g、豚足スープ作るのに使った豚足、塩、ダシダ、水


ダシダ使ったのに、豚骨スープっぽくなりました。美味しいからOK。

昨日は胡椒を入れて失敗したので入れず。

昨日よりは美味しい。

色んな味付けで楽しもう。


豚足スープを牛乳パックに入れて保存したのは失敗だった。

つるんと出てくるかと思ったのに。

そう言えば、業務スーパーの牛乳パックに入ったゼリーもつるんとは出てきてなかったわー。


21:01 おやつ

ゆず茶パウンドケーキ8/8個目 終了

コーヒー(多めの牛乳入り)


昼におやつ食べ忘れてたのに気づいて食べました。

別に食べなくても良いのに、なぜ食べる。


22:30 おやつ

ポテチ,九州しょうゆ,じゃがりこ

九州しょうゆとじゃがりこ


真犯人フラグ観ながら。

パウンドケーキが今日でなくなったので、真犯人フラグ観ながらと、2日分のおやつで3つ購入したはずが、ポテチはあっという間になくなって物足りなくてじゃがりこまで食べてしまう。

やはり買い置きは危険。

痩せた人はポテチを数日かけて食べるらしいけど、私は瞬殺です。

運動減らしたのにこんなの食べちゃって。。。



応援お願いします♪



人気の投稿