真犯人フラグの犯人が気になる

TVerで真犯人フラグ観てます。

今日でようやく全話観れました。

1話から観てないから犯人予想出来ないのかと思ったけど、全話観ても犯人全く分かりません。

犯人誰だろう?

2シーズン目のポスターに日野が写ってないから、最初日野は候補から外したんだけど、凌介が指差してるポーズだから犯人はポスターの中にいないのかもと思って犯人は日野と予想。

あのメンバーの中に日野がいないの違和感あるもんね。



豚足スープを作る

今日豚足を買ってきたので炊飯器で豚足でスープ作ってます。

20:23に玄米活性モードで炊飯開始したので、普通に白米モードで炊くより柔らかくなるんじゃないかと予想。

玄米活性モードかなり時間かかるんです。

以前玄米食べていた時、美容室に行く前にセットして、帰ってきてからごはん食べようと思ったらまだ炊けてませんでした。

なので良い感じに煮詰めてくれるでしょう。

その後保温で温め続けて出来上がりです。

炊飯器ってずっと見てなくて良いから本当便利。

しょっちゅう作るの面倒くさいから欲張って水をたっぷり入れたけど、あふれないか心配。



1/7のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【運動】

おやつ前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

5:44 デトックスの為

樫炭竹炭


6:55 朝ごはん

朝ごはん

カンパーニュ

マーマレードジャム

甘熟王バナナ

ホットミルク


14:16 おやつ

パウンドケーキ6/8個目

コーヒー(多めの牛乳入り)


16:59 昼ごはん

たこ焼き

たこ焼き


豚足を買いに行ったついでに購入。

いつも300円のところ、金曜日は270円らしい。

タコは小さかったけど、270円なら大満足。

たこ焼きは大阪で食べたのが美味しすぎたので、また大阪に食べに行きたい。本当に美味しかった。


18:44 夜ごはん

豚足

ごはん52g

豚足

納豆

インスタントのお味噌汁 柚子胡椒入り


ごはん炊いて、120gずつ小分けにした残りが52gで少なすぎました。

今日豚足を買いに行ったら、前回はなかった甘辛煮みたいのがあったので購入。

美味しい。


20:29 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


23:46 おやつ

ホワイトクランチチョコレート

アイス


3:04 お酒

梅酒 梅が4個



応援お願いします♪



人気の投稿