将来が不安

今日ハローワークに行ってきました。

フルタイム事務で14万以下がざらです。

これに引かれものを計算したら10万ちょっとが手取りじゃない?

10万ちょっとで独身女が生活していけれる?いけませんよね。

そして、貯金出来るかと言ったら、出来ませんよね。

すんごく暗ーい気持ちになりました。。。

やっぱり資格取りたかったなー。


そうそう年間休日が76日とかあったけど、どういう事?

事務じゃなかったけど。

ゾッとしました。



今日観たドラマ

ドラマ 愛しい嘘 1話観ました。

原作は漫画らしく面白いそうなので期待。

ただ、曲が 最愛 と同じ人らしく、チラチラ最愛が頭をよぎってうんざり。

最愛の曲は好きだったけど、最愛 が嫌いだし、終わったばっかりでまた似たような曲を聴きたくはないかなー。

もう少し違うタイプの曲を作ってもらうか違う作曲家さんにお願いすれば良いのに。。。

話は面白そうなのでとりあえず今日2話観ます。




1/21のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:11 昼ごはん

豚足スープ,美肌スープ

ごはん120g

豚足スープ70g

豚足、餃子2個

水、ダシダ、生姜チューブ、ラー油


新しく作った豚足スープ。

今日から70gに増量。

効果あるか分からないけど、続けない事には変化もないだろうから続けよう。


15:00 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


17:36 おやつ

えびみりん大判焼


写真撮り忘れ。


19:01 夜ごはん

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン

鶏肉、塩胡椒

レタス、マヨネーズ、からし

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


マックのチキンクリスプコンビもどき。

2個も食べるって食べすぎ?

レタスもあるとやっぱり美味しい。

今日買ったレタスは洗わないといけないタイプで、危うく洗わずに食べるところでした。

勝手に洗ってあるタイプかと思ってたわ。危ない危ない。


21:38 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

業務スーパーのチョコレート


2:20 夜食

業務スーパー,チャーハン

業務スーパーのチャーハン200g


お腹空いたので食べた。

何かもういいや、と思って。

チンしてる時に、パンっと音が鳴ったから何か具材がはじけたかと思ったらお皿にヒビ入ってた。

このお皿も頑張ったわ。



応援お願いします♪



人気の投稿