フィギュア熱が再燃

今私の中でアイスダンスが熱いです。

あぁ美しい。

とっても美しくて繰り返し観てます。


元々シングルが好きなんですが、今のシングルはあまり好きじゃないんです。

選手が、というよりルールが良くないかな。。。

助走 助走 ジャンプ 助走 助走 ジャンプ…みたいな。

高難度のジャンプばかり取り沙汰されててスケーティングの美しさは二の次になってるような。

昔のステップ2本の時代が好きだったなぁ。



愛しい嘘 2話 観ました。

あ、何だか 私好きなタイプのドラマじゃないかも。

最愛と同じく何がしたいのかよく分からない。。。

これは考察系のドラマなの?何なの?

奈々江を突き落とした犯人、これからも殺人犯すであろう犯人を探すのが目的?

14年前に何があったかを考察するドラマ?

何かよく分かんないけど、方向性が分からなくてもやもや。

私は単純なドラマが良いや。



1/22のダイエット記録

【体重】

61.7kg


ちょっと減って一安心。


【お通じ】

なし


【運動】

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


昨日の地震で寝るのが遅くなってなんだかんだで1回しかせず(言い訳)


【食べたもの】

15:10

コーヒー(多めの牛乳入り)


15:15 昼ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒


21:36 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

業務スーパーのチョコレート


22:39 夜ごはん?

フライドポテト,業務スーパー

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


冷凍ごはんも何もなくて今日はチョコだけ食べるしかないと思ってたらフライドポテトあるの思い出してどうにか空腹をしのげました。

買いに行けば良いんだけど、夜にスーパーとかに行くと『私ひとりで何してるんだろう…』となるから嫌なんですよね。


4:09 夜食

豚足スープ70g、餃子3個、水、ダシダ、ラー油


我慢しきれず電子レンジで温めて食べてしまう。

今日豚足スープ摂取してなかったし丁度良いと思おう。



応援お願いします♪



人気の投稿