もしかして代謝が良くなった?

ダンベル体操のおかげで代謝が良くなったような気がします。

買い物で歩いただけで暑くなるんです。

昔ならかなり歩かない限りなかったと思います。

年末に買い物に行った時も暑くなったんですが『カイロ貼ってるからかな?』と思ったけど、今日はカイロを貼ってないのにすぐに暑くなりました。

ダンベル体操のおかげで代謝が良くなってるのに痩せないのは、私が家にずっといて動かな過ぎだからであって、動くと痩せるんでは?

もしかしたら仕事していたら今よりは確実に動いてたから痩せたかも。

本当に今座ってるだけなので。。。ダンベル体操を生かせてないのがもったいない。

試験終わったら動こう。

イオンの中でも練り歩こうかな。



今日ハローワークに行ってきました。

先月末に届いた離職票を渡してきました。

最初失業保険はもらえないという話だったから、もしかしたら離職票を見て、もらえないとなるかと思ったけど、大丈夫みたいで良かったです。

とりあえず試験頑張ろう。



1/4のダイエット記録

【体重】

61.3kg


【お通じ】

なし


今日で6日出てません。

先週は甘熟王バナナが効いていたようで、わりと出ましたが、食べなくなるとすぐにこれ。

甘熟王バナナ高いから困る。


【運動】

朝ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:25 デトックスの為

樫炭竹炭


13:43 昼ごはん

にんじんのチーズきんぴら

アーモンド5粒

かつお菜とささみのごはん140g

にんじんのチーズきんぴら


食べるものがなくてシンプルに。


14:30 おやつ

ゆず茶パウンドケーキ,グルテンフリー

パウンドケーキ3/8個目

ホイップクリーム


昨日適当に振って1日冷蔵庫に入れておいたら良い感じにかたまりました。

マーマレードジャムが入ってるけど、ジャムの味はなし。

今度からこの方法でいこう。


19:35 夜ごはん

夜ごはん

アーモンド5粒

ごはん120g

卵焼き

にんじんのチーズきんぴら

納豆


勉強に集中したくて、料理する時間を減らそうとレトルトカレーを買いに行ったのに買い忘れ。。。

しょうがないから卵焼き焼いて、何故か買った納豆で夜ごはん。

このおかずだと白米が120gじゃ全然足りません。

白米が進むおかずは考えものですね〜。


21:36 甘い飲み物

ウインナーコーヒー

コーヒー(きび砂糖牛乳ホイップクリーム入り)


おやつにホイップクリームを食べた時は何も感じなかったけど、今食べたらマーマレードの風味が少しあるような?

ジャムが沈んでいてボトルの下の方に味がついてるのかも。

これはこれで美味しいけど、コーヒーには合わなかった。




今日は早く寝る為にお酒を飲みます。

もう少しで中2の数学が終わるので、終わったらお酒飲んで寝ます。

1日は早起きしたのに、2日には昼夜逆転です。

試験に遅刻したら大変なので今から生活を正します。

お酒飲むと太るけど、今そんな事言ってられない。



1:17 お酒

チョーヤ,梅酒

眠れにように、とコップに2杯飲んだけど眠れない。

確実に酔っ払ってはいるんだけど。

2杯で半分近くは無くなりました。

裏の表示を見ると、梅酒650mlと梅の実100mlとなってます。

もう少し飲むか?



応援お願いします♪



人気の投稿