ドラマしか観てない

あまりする事もなくドラマ観るだけになってます。

今観てるのは

・真犯人フラグ

・愛しい嘘

DCUは1話だけ観たけど、2話観るかは悩むところ。


真犯人フラグは2クール目からたくさん人が死ぬって言ってたけど、死んでなくない?

毎週1人ずつくらい死ぬかと思ってたのに。

押し入れの中は何なの?気になる。


愛しい嘘は何か色々もやもや。

雨宮と中野の入れ替わり説出てるけど、そんなのが通用する世界観だと途端にチープなドラマになるからやだな。

真犯人フラグだったらコメディとして観てるから、荒唐無稽な設定もありと私的にはなるけど、愛しい嘘ではやめてほしい。


私は凪のお暇みたいなドラマが観たい。



1/23のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:20 デトックスの為

樫炭竹炭


14:07 昼ごはん

昼ごはん

ごはん99g

豚足の醤油煮

レタス


上の方に写ってるのは120gずつに小分けしたごはん。

7個作れました。そして残りのごはんが99g。


昨日作った豚足の醤油煮。

味が染みるのを待って今日食べました。

豚足スープを作るのに使った豚足なんですが、冷蔵庫で保管してたらゼリー状にかたまりました。

豚足,醤油煮

コラーゲンたっぷりなのかも。

美肌効果出て欲しい!


15:59 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


20:20 夜ごはん

醤油バターパスタ,蒟蒻効果

醤油バターパスタ

蒟蒻のパスタ、ベーコン、業務スーパーの冷凍揚げなす、パプリカ


先日購入した蒟蒻効果パスタ。

蒟蒻効果

結構ずっと探してて、初めて行くスーパーとかで必ず確認してたのに見つからず。

通販で買うほどでもないからいつか出会えれば良いなーと思ってたら、よく行くドラッグストアにありました。

普通のパスタと同じ場所じゃなくて、健康食品系?のものを置いてるところにありました。

そんなんじゃ分からないわー。

とりあえず購入出来て良かった。

普段グルテンフリーのパスタとか食べてるから違和感なく食べられました。

蒟蒻蒟蒻してないです。

こちらもグルテンフリーかと思ってたら小麦入ってました。勘違い〜。


21:57 おやつ

ブラウニー

ブラウニー1/6個目


今日ブラウニー作りました。

ブラウニー

竹串に生地が着いたので5分追加で焼いたら、予熱設定にしてたらしくしばらく180度のオーブンに放置した形になってしまって、焼き過ぎてしまい失敗。

端っことかクッキーのような硬さになってしまいました。



応援お願いします♪


人気の投稿