1月のダイエット記録

全然痩せません。

ダイエット,記録

ダンベル体操だけというのは難しいようなので、ちょっとどうしようかと考え中です。ごはんの事とか。

ダンベル体操はなるべく続けるつもりです。


明日はゾゾスーツで測定します。



真犯人フラグ14話ミステリと言う勿れ4話 観ました。

真犯人フラグは結構話が進みましたね。

今までがゆっくりだったので、いよいよ終わりに近づいてる感じがします。

日野がちょっと怪しくなりましたね。

日野犯人説推してるので、当たってほしいです。



今日はミステリと言う勿れ観ました。

うーん、1.3話は時間が長かったので色々話が展開して結構満足感がありましたが、今日の4話は60分しかないので何だか物足りなかったです。

60分と言っても、実質はもっと短いからなぁ。

でも、時間のせいじゃないかなぁ。

期待してただけにがっくり。

来週に期待しよう。


King Gnuの歌がかなり好みです。

ドラマの曲が素敵なのもかなり重要ですよね。

というか、King Gnuって名前しか知らなかったので、最初誰が歌ってるか分からず、女性かと思ったら男性のようでびっくりしました。

綺麗な声。

確かマツコの番組でKing Gnuを見た事があって『あの人達の歌か!』と男性しかいないの思い出してびっくり。

あれ?あれほヒゲなんとかだったかな?まあ、いいや。

『YouTubeでお気に入りに入れなくちゃ!』と思って探すけど、カナリアまだ配信してないようで残念。

今ドラマが人気のうちに配信した方が良いんじゃないのかなぁ?



1/31のダイエット記録

【体重】

62.2kg


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

14:27 デトックスの為

樫炭竹炭


15:01 昼ごはん

バタートースト

バタートースト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末

牛乳


フライドポテトをオーブンで焼いて、フライパンでバタートーストを作ってたら、時間調整が上手くいかず2つが同時に仕上がらなかったので、パンをフライパンで焼いてる間フライドポテトをオーブンに入れっぱなしにしたら、かなりカリカリに。

揚げてるのと同じくらいになりました。

長時間焼いたらもうこれフライドポテトですよ。

なんて簡単なんだろう。

オーブンでフライドポテトおすすめです。


17:01 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

業務スーパーのチョコレート


19:47 夜ごはん

ごはん120g

豚足

卵焼き

白菜の漬物

インスタントのお味噌汁(豚足スープ)


先日唐揚げ屋さんに行った時に白菜の漬物も買いました。

ようやく食べました。

白菜の漬物美味しい。

ごはんが進みます。

今冷凍してるのがなくなったら、ごはんを120gから150gにしようかな、と思ってます。

満足感足りずお菓子が欲しくなってるので。


1:17 お酒

梅酒 梅3個



応援お願いします♪



人気の投稿