低評価の無印のフローリングモップ購入

ずっと欲しかった無印のフローリングモップ買いました。

無印,フローリングモップ

これ、無印のアプリでレビューを見ると、星が1.7しかなくて、かなり低評価なんです。

★☆☆☆☆ 星1が大部分を占めます。

レビューは悪いのしかありません。良いレビューはないと言っても過言ではないくらい少ないです。

低評価なの納得済みで購入しました。

いつか改良するんじゃないかと待ってたけど、レビューは低評価なまま変わらず。

改良せずそのまま販売続ける無印が謎。


すごい低評価なのになぜ購入したかと言うと、このシリーズの掃除道具はポールが共通で先端の掃除道具を替えられるというやつなんです。

先にカーペットクリーナーとポールを購入済みで、いずれフローリングモップも買うつもりだったんです。

近場の無印ではいつも置いてなくて買えなかったけど、昨日ようやく発見して購入出来ました。

もしかして改良したんでは?と期待。

このシリーズを揃える時に、道具を替えられるという点で無印を選んだのに別のメーカーのを買うのは何だか嫌で意地で買いました。

これで粗悪品だったら別のメーカーのを心置きなく買えるので。

で、使ってみた感想ですが、思ったより悪くないです。

フローリングシートをかなり食い込ませないとシートが外れやすいけど、どうにか使えました。

今使ってるのは、スーパーで購入したフローリングモップで、それはポールを長くしてると縮んでしまってかなりイライラしてたんですね。(クルクル回して固定するのがもうダメになってる)

腰が痛くなるから長いまま使いたいのに、すぐ短くなる。

これに比べるとかなりマシです。

レビューによると壊れやすいようなので様子見ですが、ひとまず良かった。



想像以上に細い

ミステリと言う勿れを観てて、久しぶりに筒井道隆さんを見たので、懐かしい〜と検索したら、身長180cmで体重64kgでした。

え、体重私と変わらない。。。身長は20cmも違うのに。どういう事。

年齢は50歳でした。

とても50歳には見えない。若い。

若く見える要因は痩せてるからでは?

やっぱりダイエット頑張らなくては!



1/27のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

朝ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

9:25 デトックスの為

樫炭竹炭


9:41 朝ごはん

バタートースト

バタートースト

卵焼き

南蛮漬け


当たり前だけど、食パンの種類でバタートーストの仕上がりが違う。

今回買ったパンはあまり美味しくなくて残念。


11:04 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

みかん2個


15:25 おやつ

業務スーパーのチョコレート


バレンタイン前にガトーショコラを作ろうと思ってたのに、食べ過ぎてガトーショコラ作る分がない。残りわずが。

記録残してないだけでチョコチョコ食べてしまってるなー。


15:50 昼ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末

菜種油

みかん2個


フライドポテトがなくなってしまったので、明日のごはんが困る。

業務スーパー行くかなぁ。


19:39 夜ごはん

南蛮漬け,夜ごはん

ごはん120g

南蛮漬け

豚足スープ


やっぱりちゃんとごはん作ろう。

今度から値段も気にしてみよ。


23:00 おやつ

業務スーパーのチョコレート

みかん2個

コーヒー(多めの牛乳入り)


昨日買ったみかんが明日にはなくなりそう。


2:02 おやつ

みかん2個


結局食べてる。



応援お願いします♪

人気の投稿