何でもない1日

今日は買い物に行ってきました。

豚足とたこ焼きを買って、駐車場でたこ焼きを食べてから業務スーパーへ向かう予定を立てていたら、次のたこ焼きまで30分待ちと言われ断念。

焼いてないからもう終わりなのかな?と思ったけど、どうやら鉄板全部を使って焼いて、売り切ってから次を焼くみたいです。

だから詰めてる最中に次のたこ焼き焼いてないみたいです。

えぇー大阪なら同時進行でやってるんじゃないのー?(知らないけど)

大阪の人なら同時進行でやってそう。

ここ福岡だししょうがないと思って諦めました。


それから業務スーパーに行って、目当ての揚げなすを買おうと思ったら、ひとつもなし。

せっかく行ったのに遅かったようです。

今日は起きたのがすごく遅くて出遅れました。

他の目的のフライドポテトとチョコは買えて一安心。


今日は愛しい嘘の日です。

何かモヤモヤするけど、とりあえず最後までは観てみよう。

今一番ハマってるのはミステリと言う勿れです。



1/28のダイエット記録

【体重】

62kg


【お通じ】

あり


【運動】

夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

14:30 デトックスの為

樫炭竹炭


15:03 昼ごはん

食パン1枚

マーマレードジャム

コーヒー(多めの牛乳入り)


16:15 おやつ

業務スーパーのフォレストクラッカー 半分くらい


このクラッカーとても美味しくてついつい買ってしまう。そして瞬殺。


20:41 夜ごはん

夜ごはん,豚足

ごはん120g

豚足

南蛮漬け

インスタントのお味噌汁(豚足スープ入り)


週に2回豚足を食べようと思って6個買いました。

4個は冷凍。

美肌効果を祈って。

南蛮漬けは今日で最後。美味しかったからまた作ろうっと。


0:59 おやつ

フォレストクラッカーの残り

コーヒー(多めの牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿