普段やってる事が出るなと思いました。。。

私胸がないもので、冬になると食材買いに行くくらいじゃブラしてなかったんですよね。

そしたら、昨日もブラせず職業訓練の試験に行ってました。。。

電車で気づいてびっくり。

何かスースーするな〜とは思ったけど、まさかブラし忘れるなんて。

日々やってる事がこうやって出るからちゃんと生活しないと、とつくづく思いました。




勉強しなくて良くなったので、勉強が間に合わない!という焦りから解放されて今日はゆっくり過ごしました。

働き出したらまたバタバタだろうから今のうちに色々やっておきたい。

試験の結果は来週出ます。



1/14のダイエット記録

【体重】

61.8kg


久しぶりの体重測定。

思ったより増えてなくて良かった。


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


試験が終わったので1日2回に戻しました。

これ本当に効果あるんだろうか?

やっぱり食事内容変えないとかなー。

今のところ効果あったのは、腰痛がマシになった事くらいです。


【食べたもの】

14:17 デトックスの為

樫炭竹炭


14:30 昼ごはん

昼ごはん

バタートースト

甘熟王バナナ

牛乳


17:41 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


19:26 夜ごはん

坦々麺

冷凍の坦々麺

豚足スープ50g


この坦々麺はお湯を300ml使うので、そのうちの50gを豚足スープにしました。

味の変化は感じなかったです。

毎日豚足スープを摂取するの大変かと思ったけど、わりと簡単でした。

今のところ変化はないけど、まだ始めたばかりですしね。



応援お願いします♪



人気の投稿