眠れない

昨日は早起きしようと勉強終わった後に梅酒飲んだんです。

でも全く眠くならず、いつもより遅く起きる始末。

もうどうしたら眠れるんだろう?

動いたら寝れるだろうけど、動く気は全くしない。



数学の勉強

ちょっと聞いてください。

前に職業訓練の試験を受ける前は全く解けなかったこの問題が、問15.16.17.18以外解けました!

職業訓練

正解が分からないので合ってるかは謎ですが、前は解き方さえ分からなかったんです。

勉強した甲斐があって解けるようになりました。

中3数学勉強終わったら問15.16.17.18も解けるだろうか?

頑張ろう。

中学生の時より理解してると思う(笑)



1/5のダイエット記録

【体重】

測ってない。

寝る前にお酒を飲んだので絶対増えてる。


【お通じ】

あり


ようやくお通じありました。

今日は流石にお腹が苦しかった。


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:57 デトックスの為

樫炭竹炭


14:32 昼ごはん

昼ごはん

ごはん120g

インスタントのお味噌汁

納豆

にんじんのチーズきんぴら

食後にマグネシウム1カプセル


シンプルに。

きんぴらはお皿を出したくなくて、ごはんの蓋を使用。

汁物飲んだから結構お腹いっぱいに。

食事時に温かいスープあると良さそう。


15:28 おやつ

ゆず茶,パウンドケーキ

ゆず茶パウンドケーキ4/8個目

ホイップクリーム

コーヒー(多めの牛乳入り)


焼き過ぎじゃなければ美味しかっただろうにな。


20:45 夜ごはん

チキンクリスプコンビ,マクドナルド

イングリッシュマフィンにマヨネーズと本からし塗ったやつ

鶏胸肉150gくらいに塩胡椒

にんじんのチーズきんぴら


マックのチキンクリスプコンビを再現したくてパスコのイングリッシュマフィンを冷凍してたけど、パン粉つけて揚げるの面倒くさくて放置。

今日は冷凍したごはんがなかったのでイングリッシュマフィンしか炭水化物がなく、鶏胸肉焼いて一緒に食べました。

パン粉つけなくてもこれで十分美味しい。


22:57 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


3:07 お酒

梅酒

梅酒



応援お願いします♪



人気の投稿