職業訓練の試験に向けて中学3年の数学の勉強終わり

今日ようやく中学3年の数学の勉強が終わりました。


そして、中学数学の問題をネットでやってみるけど、全然解けない。

解けても時間がかかるし、試験不安しかないです。

もっと早く勉強始めてれば。。。

というか、誰にも職業訓練の試験を再度受けるの話さなければ良かった。。。

2度も落ちたら『こいつ…』って思われそう。


残りわずかな日数だけど、頑張ろう。



1/10のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


甘熟王バナナが効いてるようなので、明日も買いに行かなくては。

ケチって1/2本ずつ食べようかと思ってるけど、効果なくなるかなー?


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

8:00 デトックスの為

樫炭竹炭


9:48 朝ごはん

朝ごはん

バタートースト

サラダ、牛乳、甘熟王バナナ


バタートーストはやっぱり美味しい。

卵焼きフライパンで焼く手間がなければバクバク食べてそう。

返って、手間がかかってて良かったかもしれない。


14:52 昼ごはん

バタートースト

バタートースト


これで最後。

賞味期限一昨日切れてたけど、お腹は全く何もなくて良かった。


16:06 おやつ

右のコンソメパンチ


2日連続ポテチってやばいかな。

どうしても食べたかった。

BIG買っておけば良かったな。すぐなくなる。


19:37 夜ごはん

冷凍パスタ

冷凍パスタ

豚足スープ50g、お湯、何かのダシの素


一昨日に買いに行った時にペペロンチーノを買いたかったけど、そのお店は取り扱いがなかったので、仕方なくナポリタンとカルボナーラ購入。

先日食べたペペロンチーノにハマりました。


スープは豚足スープをチンしてお湯を注いでダシの素入れました。

ダシの素の味が微妙で微妙な味に。

手間がかからないから、今度からこの方法で良いかな。

美肌効果ありますように。


全然足りなかったけど、食べるものがないから我慢するしかない。

買い置きしなければ耐えられるんだけど、ついつい買っちゃう。


20:00 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿