クリーピー偽りの隣人 と 藁の楯 観ました

 クリーピー偽りの隣人観ました。

★☆☆☆☆

です。

意味不明でした。

主人公の奥さんにイライライラ。

隣人が感じ悪いと言っておきながら、何で隣人に近づくのよ?

引越しの挨拶に手作りのチョコって。。。

そして昨日余ったシチューをおすそわけ。。。

作りすぎたので〜ならまだしも残り物いらないわー。

全てに納得いかなくて、口コミ見てたら高評価の人もいて謎でした。

そして、高評価の人たちは低評価の人達をかなり小馬鹿にした口コミが多くてうんざり。(Y!映画を見た)

私からすると 人が分からないものを理解してる自分に酔ってて馬鹿みたいだな、と。(高評価つけてる人の中でも小馬鹿にしている人達の事ですよ)

その人達曰く、自分で推測する力のない人達には分からない作品らしいです。

この人達は推測してるんじゃなく、思い込んでるだけじゃないだろうか?と私は思います。

分かりやすく説明されないと分からない人には〜ともディスってました。

思うに、文章読む人には情報量が少なくて物足りない映画と思います。

原作があるらしいので、原作読んだ方が良さそう。

私にとってはこの映画は駄作でした。


北九州監禁殺人事件などが元になってるようだけど、もっと描きようがあっただろうと思います。

10年後くらいに評価が変わるかもう一度観てみたいです。きっと変わらないだろうけど。


今GYAOで観られるので観て欲しいです。

何ならどこがどう面白いのか教えてほしいくらいです。

今なら無料で観られますよ!



そして、藁の楯も観ました。

★★★☆☆

孫を殺された祖父が、犯人に10億円の懸賞金をかけた事から、犯人を福岡から東京まで殺されずに連れて行けるのか?というような話でした。

犯人がとってもクソなので、警護する人の葛藤や狙ってくる人達にも色々あり中々面白かったです。

シリアスっぽいけど、私には設定からしてコメディとして観てます。


私こういうの観た時に思うんです。

犯人ロリコンなんですが、生まれつきそういう欲求を持ってる人はどうしたら良いのかな?と。

犯人はただのロリコンじゃなく暴力も振るう超クソなんです。

好きでそう生まれたわけじゃないのに、私がお菓子が好きというのと何が違うのか?

もしお菓子が禁止されたら、果たして私は我慢出来るんだろうか?

まあ、禁止されたら我慢出来そうな気がするけど、どうなんでしょうね。



1/30のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

してない


【食べたもの】

13:37 昼ごはん

昨日の残りのパスタ

半分に分けたはずが、昨日より大分多い。


18:18 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


18:50 夜ごはん

セブンのおむすびとななチキ


23:36 夜食

業務スーパー,フライドポテト

コーヒー(多めの牛乳入り)

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


オーブン予熱なし250度上段で20分。

油が多すぎても良くないみたい。

ちょうど良い量を探ろう。



応援お願いします♪



人気の投稿