頭が痛い

 精神的にじゃなく物理的に頭痛いです。

もしかしてコロナ?と不安になるけど、会った人とかハローワークの人くらいだし、もちろんアクリル板越しだし常にマスクしてるからコロナじゃないはず。と思いたい。

寝不足から来る頭痛だと良いな。

昼過ぎから微妙に頭痛してて、夜に酷くなったので、夜ごはん前の運動はせず。

明日には良くなってると良いな。


頭痛がしてたので、今日は静かに家の掃除してました。

色々捨てなくちゃ。

時間ある今のうちに頑張ります。



1/24のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【運動】

朝ごはん前

・ブルガリアンスクワット15回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


頭が痛くて夜ごはん前は運動せず。


【食べたもの】

8:15 デトックスの為

樫炭竹炭


8:37 朝ごはん

醤油バターパスタ

醤油バターパスタ


昨日の夜ごはんの残り。

昨日2人分作って半分食べたつもりが、1/3だったようで2/3残ってたので残ったのの半分食べました。


15:11 おやつ

ブラウニー2/6個目

コーヒー(多めの牛乳入り)


16:52 昼ごはん

残りの醤油バターパスタ


21:22 夜ごはん

豚足美肌スープ

ごはん120g、豚足スープ70g、餃子3個、水、ダシダ、ラー油

豚足の醤油煮


作るの簡単だからついつい怠けてこれ作ってしまう。

これを食べる前にサラダ食べるとダイエット効果あるんだろうなー。

ふと思ったけど、ごはんじゃなくオートミール使えばダイエット効果ある?

以前オートミール食べた時はダイエット効果感じなかったけど、その時は鯖缶と一緒に食べてて、1食につき1缶食べてたのがオーバーカロリーだったっぽくて全然減らなかったんです。

ちょっと検討しよう。



応援お願いします♪



人気の投稿