お正月も通常通り

1/1のごはん

昼ごはん

年越しそば

年越しそばと同じもの


本当はお雑煮作るつもりが、お腹が空いて作る時間が惜しく、そば食べました。

31日午前までの賞味期限のゴボ天だからちょっと心配。



夕ごはん

お雑煮

お雑煮(餅2個)


年越しそばとほぼ同じ。お餅2個で結構満足だけど、カロリーが気になる。



夜ごはん

冷凍パスタ

冷凍パスタ


こちら食べました。

たらこバター

まあまあ美味しかったです。

正月からこんなん食べて。。。


正月らしいものがお雑煮しかないです。明日お雑煮食べたら通常のごはんに戻ります。

3食食べて、おやつにきな粉餅食べたりして絶対太ってるだろうな。。。



結局灯油買わぬまま新年迎えました。

流石に寒くて年末あたりから電気あんか使ったけど、このまま冬越せるんじゃないだろうか私。


今月からは就職活動しないとと思うとちょっと憂鬱。。。

貯金大分減ったからどうにかしないと。

しかも、ちょっと体に不具合出てきて病院にも行かないといけない。

あー正月から暗い話題しかないや。


昔否定ばかりする人の話を書いたと思うんだけど、その人から先月連絡がきて今日も連絡きました。

結構そっけない返事して関わり合いたくない雰囲気出してるのに今日も連絡きてうんざり。

100人人がいたら、99人は私より彼女を善人と言い選ぶに違いないけど、話してて爆発しそうになるくらいキーってなるのこの人が初めて。

本人もいきなりキレられる事が多いと言ってたけど、今となっては納得しかない。私も次会ってキレるかもしれないから絶対会いたくない。

1個20ポイントの中くらいの嫌な事より、1個1ポイントの小さい嫌な事20個の方が嫌悪感すごいんだなと思った人でした。

流石の私もいきなりキレられた事とかないもんなー。いきなりキレられるって相当だよ。。。

私はぼっちで全然平気なので連絡してこないで。



応援お願いします♪

人気の投稿