私デカッ(物理)

今日鏡で自分の上半身見たんです。

そうしたら、めちゃくちゃ横にデカくなってました。。。

やばいと思って厚みが気になって、横からの姿を鏡に写したら、厚みもすごい。。。

家に姿見がなくて体を見る事がなく、そもそも見たくもないので目を逸らしてました。

思いのほか巨大化してました。

体重なんか怖くて測れません。



1/8のごはん

昼ごはん

ふじりんご入りカスタードクリームパン

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー、お菓子色々


このシリーズの中で1番好き。

1個減って4個だけど、1個あたりは重くなってるらしく、こちらの方が満足感ある気がしますねー。



夜中ごはん

ホットサンド

シチューツナチーズホットサンド、樫炭入りホットコーヒー


気のせいかな?ダブルソフトの縦の長さ短くなってない?気のせい?ちょっと前から気になってる。前は縦長だったのが、正方形に近くなってるような?


今日はパン祭りだわ。

朝デカい事に気づいたのにそうそう生活変えられない。

でも変えないとやばい。


応援お願いします♪

人気の投稿