世の中から打楽器なくなってしまえという心境になる

先月から上の人が打楽器の練習しててうるさい。夜になってもやってて非常識さに飽きれる。

注意しようにも話通じないから困る。大分前にうるさくて揉めた事があって全然話通じなかった。23時に子供が5人走り回ってて、寝てた私が目を覚ますくらいうるさいのに、生活音らしい。生活音だから我慢しろって言ってた。生活音を逸脱してるんだよ。


この話を子持ちの知り合いにしたら、子供いるからしょうがないと言われたけどしょうがない?躾しろって思うけど、しょうがないかね?謎。

子供嫌いだけど、躾された子供はまだ良い。でも、躾されてない子供は全然かわいくない。


こういう騒音問題から事件起こるんだよね。私が犯人になる前にやめて欲しいわ。

でも、犯人の顔として私の顔写真晒されたらと考えると死にたくなるから犯罪者にはなれないわ。



1/2のごはん

昼ごはん

お雑煮(餅2個)


美味しかった。

お正月じゃなくても鶏肉で出汁取れば料理美味しくなるんじゃない?

今年は挑戦していこ。



夕ごはん

鯖の炊き込みごはん

鯖の炊き込みごはん130g、もずく、樫炭入り即席味噌汁


この炊き込みご飯本当美味しい。

美味しい炊き込みご飯だと、おかずいらないから便利。だけど、食べすぎちゃうから困る。



夜ごはん

スキムミルクでクリームパスタ

クリームパスタ(麺100g)


スキムミルクでクリームパスタ作りました。

めちゃくちゃさっぱりしてます。バター入れたりチーズ入れたりしたけどさっぱり。どうしたもんかな。濃厚な味にしたいんだけど。

葉っぱはかつお菜です。かつお菜美味しい。一年中あれば良いのにな。


メモ:水180mlに対してスキムミルク30g使用。コンソメ小さじ1、塩少々、胡椒も少々。


応援お願いします♪

人気の投稿