姓名判断で悪い結果出て凹む

今年はどんな年になるだろうとネットの姓名判断してみたらすごく悪くて凹む。

姓名判断で大凶出た

総格 大凶

人格 凶

外格 大凶


人格とか酷すぎる。

姓名判断で大凶

仕事運が大大吉なのが笑えます。無職だよ。。。

でも、よーく考えると仕事運良いかも?

初めて働いたとこは履歴書だけで合格、2個目は私しか応募なく合格。

あ、でも、3個目がクソだった。給料下がり休みも減りオーナーがとんでもなかった。でもそのとんでもないオーナーに気に入られてて他の人よりはマシだったかもしれない。

このオーナーいつか犯罪犯すんじゃないかと睨んでる。洗脳系の何か。北九州監禁殺人事件とか尼崎事件のようなのやつ。でもそこまで洗脳する才能ないからお金取るくらいのちっちゃいやつやらかしそう。

洗脳でよくある、まわりに不信感を持たせて自分に依存させる、というのをしようとしてくるのよねー。「友達にこんな事言われて酷いですよねー?」と笑い話として話してるのに「その人本当に友達?悪意ない?」とか言ってくる。他の人に話したら笑い話になるような話なのに。そんな手に引っかかるわけない。やり方下手なんだよ。

こんなやつと知り合いになるからやっぱり仕事運ないような気がする。普通に生きてたら出会わないような人でした。従業員同士を揉めさそうとしたり、自分(オーナー)が言った悪口を別人が言った事にして本人に言ったり、人格障害だろうなというような人でした。


この後しばらくして派遣で色々働くんだけど、食品工場で働いた以外は今にして思えばまあまあ良かったかなー。嫌な事もたくさんあったけど無職よりは良いわ。食品工場に底意地の悪い人がいて、こんなに意地が悪い人がいるのか!?と驚いたのよね。40年生きてきてこんな意地悪い人初めて!ってなった。

うーん、仕事運良いのかどうなのか謎。


血の繋がりのない遠い親戚が占い師か何かしてて、私が30代前半くらいの時にその人に私に良い名前をつけてくれと母親が頼んだ名前があるんだけど、その名前でやってみたら総格以外が大吉で、総格が大凶でした。何でだよ。。。ぜんぶ大吉にしろ。

姓名判断


本名で占った時、大吉あるのに大吉より凶に目がいくの性格出てるなぁ。

良い方じゃなく悪い方が気になるのよね。。。良い方だけ見ておけば良いのに。幸せになれないタイプ。



1/5のごはん

早朝ごはん(5:04)

業務スーパーのフライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


昨日1食だったからかお腹空いて食べました。



夕ごはん

鶏肉の南蛮漬け

鯖の炊き込みごはん130g、鶏肉の南蛮漬け、もずく、樫炭入り即席味噌汁


南蛮漬けが何だか微妙。

チンして食べた方が良いのかな?



夜ごはん

シチュー

玄米120g、シチュー、樫炭


鶏胸肉を細かく切って出汁をとってシチュー作りました。頑張ったのに結局味が薄くてコンソメ足しました。。。

良く言えば優しい味。優しい味って薄いだけですよね。

本当はクリームパスタにしようと思ったけど、茹でるの面倒で玄米にしました。

明日はクリームパスタにしよう。


ここ最近梅酒を飲んでて、お酒好きじゃないのに『梅酒飲みたいなぁ』と今日思ってしまい、アルコール依存症という言葉が頭をよぎったので飲むの止めました。母方にアルコール依存症みたいな人が複数いて、可能性あるので絶たなければ。

今の状況なってもおかしくないのでね。


応援お願いします♪

人気の投稿