数値は嘘つかない。やっぱり太ってた

この間鏡見てデカくなったと思ったのは勘違いでも何でもなかったです。

数値に表れてました。

昨日体重測ったところ、65.1kgでした。。。

ゾッとした本当にゾッとした。

ここ数日お菓子食べず気をつけてたから500gくらいは減ってると思うんです。66kgくらいいってた可能性あり。

就職したところに制服があったら困る。何で私ここまで太ってしまったんだ。

「何号ですか」

って訊かれたら答えられない。恐怖の質問だわ。

無職になる前に働いていたところは制服があって、上11号で下17号でした。じゃあ今は20号くらいになってるんじゃないの?

前の前に働いていたところではかなりふくよかな人がいて、女性サイズだと入るサイズがなく男性の特注サイズ着てました。

そんな事になるのは流石に嫌だ。

あぁ、就職するのが怖い。制服ないところを探さねば。その前に就職出来るのかも謎。。。



冤罪〜弁護士エマの挑戦〜が面白い

GYAOで 冤罪〜弁護士エマの挑戦〜 観てます。イギリスのドラマです。

今2話まで配信されてます。観るにはまだ遅くないので暇な人はぜひ。今日の0:00に3話が配信です。

全6話で短いのが良いですねー。長すぎるとうんざりするんですよ。そんなに長い時間画面だけ見てられるかってなる。本だと読みながら音楽聴いたり他の事も出来るけど、ドラマで尚且つ字幕だと拘束されてしまうのがちょっとね。

映像はチープ感もなくシリアスで良い感じです。

私顔の識別能力がないので日本人でもなかなか覚えられないのに、外国人だと更に分かりにくくて『これ誰だっけ?』ってなるけど、それでも面白いです。おすすめ。


そうそう、GYAOが3/31でサービス終了らしいです。

ここ1年くらいはGYAOをよく使ってたので悲しい。

TVerはアップデートで改悪してからGYAO派になったのに残念で仕方ない。

TVerのお気に入りの表示方法どうにかして欲しい。タイトルだけ表示すれば良いのにね。



1/16のごはん

夜ごはん

からあげ定食

玄米120g、唐揚げ、もずく、樫炭入り即席味噌汁


唐揚げ美味しい。

塩胡椒味しか作れないので、他の味も作れるようになりたい。

唐揚げって太るんだろうか?油使ってる以外ヘルシーな気がするんだけど、どうだろう?


そう言えば、今日鶏肉切ってる時に包丁が床に落ちて床に刺さりました。足に刺さるんじゃなくて良かった。



応援お願いします♪

人気の投稿