麻婆茄子ホットサンド美味しくなかった

1/26のごはん

早朝おやつ(5:53)

ファディのホットケーキ1枚、樫炭入りホットコーヒー


お腹空いて食べてしまう。

そしてその後少し寝る。昨日は24時過ぎに起きたので、起きて6時間ほどなのにまた寝るという。。。このおかげで今日は夜眠れそう。



昼ごはん

麻婆茄子ホットサンド

麻婆茄子ホットサンド、樫炭入りホットコーヒー


麻婆茄子を挟んでみました。微妙です。

ごはんと一緒に食べる方が麻婆茄子は美味しい。

ホットサンドは何でも美味しくなると思ったけど、そんな事なかった。



おやつ

ファディのホットケーキ1枚、樫炭入りホットコーヒー


ホットケーキと蜂蜜の組み合わせが美味しくて美味しくて。



夜ごはん

唐揚げ定食

玄米120g、唐揚げ、樫炭入りもずくスープ


玄米今日でなくなりました。

楽天セールで以前食べてたお米を購入したので明日から変更。玄米は炊くのに時間さえかからなければ本当は玄米が良いんだけどなぁ。


今日寒くて、肉を切ってる時息が白かったー。びっくり。

もう今年は1番寒いの超えたかな。この寒さで灯油なしで過ごせたので今年灯油を買う事はないでしょう。

今天気予報を見たら、明日雪マークついてる!どおりで寒いわけだわ。でももう一つの天気予報は雨なのよねー。これ以上寒くなると耐えられないので、これ以上寒くなりませんように。



応援お願いします♪

人気の投稿