業務スーパーのアルフレッドソースが美味しい

1/21のごはん

朝ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(玄米120g)、樫炭入りもずくスープ


朝からこんだけ食べると昼になってもお腹空かないですねー。

もずくスープに胡麻を入れてるんだけど、胡麻の見た目が苦手。小さい物の集合体って何か嫌。



おやつ

ふじりんご入りカスタードクリームパン

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー


やっぱり美味しい。



夜ごはん

クラシックアルフレッドソース

クラシックアルフレッドソースを混ぜただけパスタ(麺100g)、樫炭


菓子パン食べてるから食べちゃダメなんだけど、小腹が空いたので食べてしまう。

茹でた麺にソース100gを混ぜただけです。麺の上にソースのせた時は100gは多すぎな気がしたけど、ちょうど良かったです。

麺とソースは1対1でいけますね。

ソースは温めてないので、すぐ冷めるのが残念。

でも美味しい。

これはリピートあるかも。

アルフレッドトリュフソースというのもあったので、今度はそちら買ってみようかな。


クラシックアルフレッドソース

クラシックアルフレッドソース


業務スーパーのクラシックアルフレッドソースの原材料名
原材料名


業務スーパーのクラシックアルフレッドソースのカロリー
栄養成分


意外にカロリーが低いのも嬉しい。

高いかと思ってたら100gで94kcalです。


明日はパンに挟んでホットサンドにする予定。絶対美味しいと思う。



応援お願いします♪

人気の投稿