至高のペペロンチーノ作りました

1/11のごはん

おやつ?

昨日卵2個で作った卵焼きの半分を今日の分に置いておいたやつ。

玄米炊くのに時間かかるので卵焼きのみ食べました。



夜ごはん

リュウジの至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入りもずくスープ


この動画のレシピで作りました。

かなり簡単で今まで作ったペペロンチーノの中では1番美味しかったです。

後数回作れば良い感じに作れそう。

コンロが1口しかないので、鍋ひとつで作れるのは助かります。

他のパスタもこの作り方で良いんじゃないかな。

今度納豆パスタでやってみよう。


昨日作った煮卵をペペロンチーノにのせようと思ったのにすっかり忘れてました。

明日からは昼ごはんは煮卵です。


結局灯油買ってないけど、灯油なくてもどうにか暮らせてます。

今年あんまり寒くないのかな?



応援お願いします♪

人気の投稿