食べ物のことしかない

お餅をもう一袋買おうか迷ってます。

ぜんざい食べたい。お餅とあんこの組み合わせって幸せになる組み合わせ。ただカロリーが心配。



1/7のごはん

深夜おやつ(1:38)

ダブルソフトにマーマレードジャム

スキムミルクでコーヒー


おやつ?



昼ごはん

ホットサンド

シチューとチーズとツナのホットサンド、樫炭入りホットコーヒー


食パンを下だけ繋がった状態に切って、チーズを敷きシチューをのせてマヨネーズとめんつゆで味つけたツナを更にのせて焼きました。

中々美味しかったです。



夜ごはん

冷凍うどん

冷凍うどん、樫炭入りもずくスープ


冷凍うどん。これ本当美味しい。そして安いからお気に入りだけど、お腹いっぱいになってもすぐお腹空く。

食後ぼーっとしてどんぶり洗おうと立ち上がる頃にはお腹空いてる。

夜中にダブルソフト食べるだろうな。。。


もずくスープはコップにもずくを入れ中華だしの素少々とごまちらして胡麻油入れてお湯注げば出来上がり。簡単で美味しいのでおすすめ。

今度ラー油も追加しよ。



応援お願いします♪

人気の投稿