朝からしっかり食べる

1/27のごはん

朝ごはん

トマトパスタ

トマトパスタ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


昨日の唐揚げの残りの鶏胸肉の賞味期限?消費期限?が昨日だったので、早めに使おうと朝からパスタ。

トマトソースに更にトマトペーストを入れたけど、何か美味しくない。トマト系パスタって難しい。



おやつ

ロールちゃん

ロールちゃん半分、樫炭入りホットコーヒー


買い物に行ってつい買ってしまう。

ロールちゃんのクリームってこんなに少なかったっけ?ぺしゃんこだった。

そしてこの後夜中まで寝る。。。



深夜おやつ(1:25)

ロールちゃん残り半分、樫炭入りホットコーヒー


『朝ごはんしっかり食べてるとお腹空かないわぁ』と思ったけど、小腹が空いたので残り半分食べる。



真夜中ごはん(2:33)

冷凍うどん

冷凍うどん、樫炭入りもずくスープ


ロールちゃん食べたらエンジンかかって余計にお腹空いてうどん食べました。

そしてこれくらいじゃ腹は満たされない。



何だかすごく寒いんだけど、1月より2月の方が寒いんだっけ?

灯油いらないと思ったけど、いるかもしれないなぁ。



強盗の指示役の人がルフィって名乗ってるの恥ずかしくないんだろうか?東横のハウルの時も思ったけどさ。

周りが言いだしたのかもしれないけど、私がそんなん呼ばれたら、止めてって言うわ。



応援お願いします♪

人気の投稿