ドラマ見始めました

安藤サクラさんのブラッシュアップライフと西島秀俊さんの警視庁アウトサイダーは見続ける予定。

どちらもこれから先が面白そう。

アウトサイダーに出てる濱田岳さんが気になる。この方本当に演技上手いですよねー。この人いるだけで何か違う。


妻夫木聡さんのGet Ready!は1話で脱落。面白くないし、これから面白くもならなさそう。

仮面かぶってたり非現実的なのが受け付けなかった。。。

先月再配信で観てたブラックペアンもこちらも名医が出てくるんだけど、ブラックペアンは手術シーンが緊迫感あって楽しめたけど、こちらは緊迫感もなく何だか全てが胡散臭い。

非現実的と言えば、ブラッシュアップライフもなんだけどね。あちらはコメディだから大丈夫だけど、こちらはリアル感出してるのに仮面!?みたいな。。。いただけない。

Get Ready!は何が目的かのかもいまいち分からず。

世直しがしたいのなんなの?患者の改心シーン長過ぎじゃない?感動的に描いてるけど、このドラマがどこに進もうとしてるのかよく分からない。

ここから面白くなったらびっくりするレベルで面白くなかった。



1/9のごはん

昼ごはん

ダブルソフトにマーマレードジャム、樫炭入りホットコーヒー


最後のダブルソフト。

もうこれ以降は食パン買うのはしばらくやめよう。

太り過ぎてパン食べてる場合じゃない。



夜ごはん

納豆パスタ

納豆パスタ(麺100g)、樫炭入りもずくスープ


家にある材料で作れるのが納豆パスタしかなく納豆パスタ作りました。

それにしても盛り方下手くそだなぁ。。。


この後片付けもせず寝てしまい、起きたら夜中。

慌てて片付けました。夏だったら大変な事になってたわ。

起きたらもちろんお腹空いてたけど、我慢我慢。コーヒーでお腹満たしました。ここ最近お腹空いたら何か食べてたので空腹が懐かしい。



1/10のごはん

昼ごはん

昼ごはん

鯖の炊き込みご飯130g、卵焼き、もずく、樫炭入り即席味噌汁


食パンを止めて和食へ。

ふと思ったけど、食パンとこのメニューどちらがカロリー高いんだろう?



夜ごはん

業務スーパーのイエローカレー

イエローカレー(玄米120g)、樫炭


冷凍しておいたイエローカレー。

玄米もおかずもなくなってしまったので、明日両方とも作らなくては〜。


昨日は空腹が辛かったけど、今日は少し慣れました。そうそう空腹ってこんなんだったと思いつつ過ごしました。

ダイエットしてる時は空腹が当たり前だったのに、無職で1日中家にいるからお腹空いたら何かしら食べてたな。。。

コーヒー飲んで空腹誤魔化してます。



応援お願いします♪

人気の投稿